2011年5月28日土曜日

2011.05.29 SUN”UMAREAM壱拾六”


umaream

UMAREAM16回目!!!

今回はTAKEc君と、aMadooやhalptribeで活躍する、HaLさんが駆けつけてくれます!

人類の夜明けから今の今まで、長い長い時間をいろんな人生に踏みならされた土に

音を吹き込んで踊りだした土の舞踏夜行のような独特のグルーブ感!

いろんな時代の染み込んだ土から溢れ出す無数の感情の粒!

やっぱり言葉で上手く伝えるのは出来ないので、

昨年のUNDERWORLD大阪公演でのFRONTで出演した時の

HaLさんのプレイがSOUND CLOUDで聴けるのでぜひ!むっちゃ気持ちいいです!

SOUND CLOUD – HaL

唯一無似の恍惚バンドaMadooはこちらから!

myspace – aMadoo

そんなHaLさん、どんなアンビエントになるんだろう!

楽しみ!

//////////////////////////////////////////////////

2011.05.29 SUN

UMAREAM 壱拾六

AT KATAKAMNA

CHARGE : DONATION (全額被災された方へ寄付します)

ON AIR 21:00

OFF AIR 24:00

MUSIC

HaL(halptribe , aMadoo)

TAKEc(UMARETATE)

//////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿