2011年4月7日木曜日

UMARETATE拾 4/10



4/3日曜の”UMAREAM9″来てくれた方、見てくれた方ありがとうございました!今回のチャージ代募金は2,953円集まりました。前回集まった16,000円と合わせて、18,953円、責任を持ってUMARETATEで一時預からせて頂きます!

集まったお金の使い道は、前回の日記を参照にして下さい。ありがとうございました!

急遽駆けつけてくれた置石君のquirkyアンビエントセット、最高でした。いろんな方から絶賛の声を聞いています。、、が録画失敗してしまいました、、置石君ほんとごめん。

録画で見ようと楽しみにしてくれてた人達、ほんとごめんなさい。また神戸に来た時出演してくれるとゆってくれてるので、その時を楽しみにしてて下さい!置石君、ありがとう!

—————————————————————————————————————–

UMAREAM10回目!!!

今回はゲストにnautilus、mo’waveからMARCO君が駆けつけてくれます!

毎回思いの詰まったおもしろパーティーで活躍するMARCO君のアンビエントセット!

いやはや今週もめっちゃ楽しみ!

nautilus blog

mo’wave blog

//////////////////////////////////////////////////

2011.04.10 SUN

UMAREAM 拾

AT KATAKAMNA

CHARGE : DONATION (全額被災された方へ寄付します)

ON AIR 21:00

OFF AIR 24:00

GUEST DJ

MARCO(mo’wave/nautilus)

UMARETATE DJ

TAKEc

//////////////////////////////////////////////////

LABEL : UMARETATE

0 件のコメント:

コメントを投稿