2011年3月26日土曜日

明日、つちのこかぞくがやってくる!!

2011/3/27(sun)
19:30 open/20:00 strat
charge 1500yen/w1D

LIVE
つちのこかぞく
縄文トランス/倍音楽器・口琴

■プロフィール(主な経歴)

放浪系民族キャラバンジプシ〜。只今日本を音楽と笑いで浄化中。
民族楽器を用いた倍音音楽がメイン(ディジュリドゥ、口琴、ホーメイ、ジャンベ、、etc)
メンバーはketaちゅんとバンジ〜を中心に、型にはまらぬ柔軟な音をお届け、音ぼけ@@@
全国各地に点在しているメンバーと変幻自在に発信している
数年間日本で家なきジプシ〜をして、人の愛に包まれながら生かされてる事を学ぶ。
現在は京都の金閣寺の山のほうにつちのこハウスを設け生息。
土の子と幻の蛇、ツチノコを掛けて奇跡のコラボレーションをモットーに活動中。

■メッセージ

笑いと倍音とダンスのスパイラルアセンションで、世界に平和を発信しましょう!

■LIVE ANBASSA


REGGAEバンドANBASSAです!!

音楽は色んな人と心を繋げてくれる。心を一つに・・・

世界ではいろんな事起きてるよマジで。
日本だってめちゃくちゃ。
色んな場所の人の励みや元気、癒し,笑顔、平和に繋がれるように

音楽はみんな繋がりあえるもの。
腰曲がったじっちゃんも笑顔が素敵なばっちゃんもsexyな姉ちゃんもイカツイお兄ちゃんもオタッキーなおじちゃんも無邪気に遊ぶ子供も皆音楽聴いてる。
世界中どこの国にもそれぞれ音楽があってそれぞれの人が色んな音楽が好きで、音楽嫌いな人ってそこまでいないと思う。

でも伝えなきゃいかんことはいっぱいあるわけで、ちょっとづつでも伝えられたらいいですね◎
そしてこれからの子供たちのために歌い続けます。
そして7代先までをも幸せで暮らせるように。

NO NUKES NO WAR ONE LOVE

GIVE THANKS FOR ALL

BLESS

0 件のコメント:

コメントを投稿